2010年12月16日

大阪:1.5次会inビアレストラン アブ

昨日はグランヴィア大阪内にあるパブレストランアブでウエディングパーティーを実施してまいりました!

高層会で景色もよく、クリスマスイルミネーションがとても素敵でしたICON153


宝探しゲームでは「USJのチケットicon17」「お肉」などの豪快景品を
ゲットするために会場内に隠された、ポチ袋を探すのに皆さんが必死でした。
司会者の内ポケットにも隠されており司会者は終始ポケットを
気にされておりましたが・・・すぐに見つけられましたね。

そして罰ゲームのクエン酸で「すっぱい!!!!face08」と叫び
トイレに駆け込む男性ゲストに対し女性ゲストは美味しい!
お代わりがほしいまで。。。大好評になってしまいました。笑

とてもお若いお2人でゲストの皆さんも活気溢れており、
私達スタッフもとても楽しませていただきました。

会場スタッフの方々はとても親切で
私たちのいろいろな場面で助けていただきました。本当に有難うございます!!

Aさんかわいいお子様と3人で末永くお幸せにicon06

大阪:1.5次会inビアレストラン アブ

大阪:1.5次会inビアレストラン アブ


Posted by SECOND☆PARTY at 14:40│Comments(0)結婚式1.5次会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。